◆広島空港◆からす麦の焼きたてクッキー◆

からす麦クッキーは本当に

 

<<焼きたて>>なんです!

 

どもー、オミヤゲクンです。

 

本日の空港は広島空港なーりー✈

 

だーかーらー。からす麦クッキーは本当に<<焼きたて>>なんです!

f:id:omiyagekun:20170304230711j:plain

 

ということで。

バッケンモーツアルトのからす麦の焼きたてクッキーです。

 

f:id:omiyagekun:20170304230835j:plain

 

これは10枚入りの。

 

では、頂きます。

f:id:omiyagekun:20170304230955j:plain

 

よく見るとアーモンドがはいってる✨

 

アーモンドって健康に良いって聞くからなんか安心するよね。

食べても太らない。。。なんてね🐷テヘ

 

f:id:omiyagekun:20170304231233j:plain

 

厚みはないから手軽に食べれるよ😊

 

ブラウンシュガーがはいっているみたいで、キャラメルっぽい味がしたかな。

あと、細かいアーモンドが美味しいの!

 

サクサクって食べたい人も口の中でなめながらほろほろしたい人にも

おすすめな一品です。

 

 

 

このサイトは、 amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで紹介料を獲得できる Amazonアソシエイト・プログラムのサービスを利用しています。