◆広島空港◆もみじ饅頭 ポケモンBOX◆

どもー、オミヤゲクンです。

 

本日の空港は広島空港なーりー✈

 

ピッカ、ピカピカ▼o・ェ・o▼

 

f:id:omiyagekun:20171029183607j:plain

 

広島と何の縁とゆかりがあるのか、

ポケモンともみじまんじゅうがコラボです▼o・ェ・o▼

箱は永久保存でしょ。なぜなら、、、どーん

 

 

f:id:omiyagekun:20171029183942j:plain

 

箱の中もかわいい!

だれだっけ。コイキング

ポケモンチョイスが良いよね。メインメンバーではないところがw

 

f:id:omiyagekun:20171029184235j:plain

 

おっと、もみじ饅頭より、箱メインになった(;^_^A

もみじ饅頭は5種類。

こし餡、つぶ餡、チーズ、お芋、チョコレート❤

 

f:id:omiyagekun:20171029184729j:plain

 

これはこし餡❤ずっしり、生地もっちり。

はー美味しい😋

全種類ずっしりでおいしいよ~~~😋

 

★にしき堂 ポケモンBOX

 5個入 600円

 

今回はにしき堂さんのパケ買いでした。

にしき堂さんは味の種類が多くて、

いろいろなキャラクターとコラボしているイメージ✨

 

いろんなお店のもみじ饅頭食べ比べしたいなー😋

 

Amazon楽天には売っていないから公式HP載せますね。

ポケモンBOXはお店限定(広島空港、広島駅前……ext)かも!

www.nisikido.net

 

 

 

このサイトは、 amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで紹介料を獲得できる Amazonアソシエイト・プログラムのサービスを利用しています。