◆羽田空港◆和のねんりん家 桜の国のマウントバーム◆

どもー、オミヤゲクンです。

 

本日の空港は羽田空港なーりー✈

 

あの一世風靡したねんりん家に春がきました🌸

 

f:id:omiyagekun:20170412233003j:plain

🌸桜の国のマウントバーム🌸

 

ざ・春限定!

ピンクってそわそわするよね💕テヘペロ

 

今回は、しっかり芽です。

って誤入力じゃないよ!

「しっかり”芽”」と言う、ねんりん家特有の呼び方の食感のことだよ!

(皮はカリッ、内は熟成ってことらしい💡✨)

 

f:id:omiyagekun:20170412233734j:plain

 

中身はこんな感じ。

ピンクです🌸

あはは~春だぁ~~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

さぁ、"マウント"。 1山、1山登ろうではないか!

※"マウント"にかけて何かうまく言いたかったが断念……

 

気を取り直し、いざ実食🐷

 

f:id:omiyagekun:20170412234021j:plain

 

味はほのか~~~~~に桜。

(よく考えたら桜風味とかって何なんだろうね。

 ・・・とどうでも良い話は割愛)

 

いつものねんりん家通り

表面は砂糖でコーティングされていて、

中はしっとり、ずっしりで食べごたえ抜群(`・ω・´)b

安いバームクーヘン特有の油っぽい感じはございません!!

 

日持ちが短いのが残念だけど、

美味しいからペロッといけちゃうんではないでしょうか~!✨

 

期間限定だから気になる方は早めに店頭へ!

Webによると4月中旬までみたい!!急げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

桜の国のマウントバーム【春季限定】|焼き菓子バームクーヘン ねんりん家

このサイトは、 amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで紹介料を獲得できる Amazonアソシエイト・プログラムのサービスを利用しています。