◆松山空港◆一六タルト◆

どもー、オミヤゲクンです。

 

本日の空港は松山空港なーりー✈

 

松山空港、、、、愛媛だよん🍊

あ、みかん🍊って発想安易だな。。。

 

うーーん。愛媛って”愛”がつくんだよ。

可愛いよね💛 って女子か。

 

そんな乙女な発想で、さっそく本題。どーん。

 

f:id:omiyagekun:20170405225645j:plain

 

四国銘菓 一六タルトです。

オープン。

 

f:id:omiyagekun:20170405225904j:plain

 

真ん中の紙見えるかな。

「珈琲♡和菓子アワード2016」のグランプリ受賞されたとのことです!

 

おめでとーーー!あ、珈琲💛和菓子ってハート💛入ってるやん!

 

結論。

愛媛って”愛”がつくんだよ。

可愛いよね💛

 

ちゃうちゃう。このアワードはコーヒーとの相性の良さを図るものとのこと。

あの鳩サブレさんを抑え、グランプリです。

sen.agf.jp

 

どれどれ、食べてみようではあるまいか。

包丁、包丁~~~っと、、、、、、

(ルンルンしながら包丁を取り出す様子を想像ください)

 

どれどれ、開けてみるか。

(一六タルトの包装を開けている様子を想像ください)

 

( ゚д゚)ハッ!

(驚いた様子)

 

な~~にぃ~~~~。やっちまったなぁ。

(パクリのため打消線)

 

す、、、、スライスされておる!!!!!

(案外普通の言葉)

 

ここでどーん。

 

f:id:omiyagekun:20170405230308j:plain

 

スライスされていました。はい。

ありがたいですね。

HPによると"このスライスを初めて取り入れたのは一六本舗です。" (ドヤ)

とのことです。(ドヤは個人的な意見です。すみません。はい。)

 

では、頂きまーす🐷

お上品な味でした。

餡が白あんが強いのかなー普通の餡と違うなーって

原材料を確認しているとどうやら、ゆずの味でした。

 

 

桜味や抹茶味もあるみたいよ。

 

 

殿様も"愛"した一六タルト

長年”愛”されている一六タルト

"愛"媛の一六タルト

あなたも一度"愛"してみませんか?

 

・・・一六本舗さんこのキャッチフレーズでどうですか?💛

このサイトは、 amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで紹介料を獲得できる Amazonアソシエイト・プログラムのサービスを利用しています。