◆広島空港◆抹茶ピーカンナッツチョコ◆

んにゃー!

はじめまして。オミヤゲクン(仮)だおー

 

ここでは、

空港のお土産を紹介していきます!!

 

まぁ、興味がでたらオミヤゲクン(仮)の自己紹介をしようかな。

オミヤゲクン(仮)だって、、、寒

 

では、テストついでに

広島空港で売っていたお土産をご紹介ー!

 

f:id:omiyagekun:20170212225305j:plain

 

f:id:omiyagekun:20170212225306j:plain

f:id:omiyagekun:20170212225309j:plain

抹茶ピーカンナッツチョコ

これめっちゃ美味しいの!(雑)

抹茶チョコの中にアーモンドがはいっていて、

かりっとして、アーモンドチョコの市販よりチョコが濃厚。

 

こないだまで広島空港では試食があったんだけど、無くなってたや!

 

広島空港の待合室のCゲート(ANA側)付近のANAFESTAに売ってるよーん!

広島空港というより近畿中部地方限定なんだって。

え、広島って近畿中部だっけ・・・・まぁえっかー!!

 

、、、

、、、

 

 

あれ、楽天でもうってるやないかーい!!!

 

*\(^o^)/*

このサイトは、 amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで紹介料を獲得できる Amazonアソシエイト・プログラムのサービスを利用しています。